トピックス

紅茶の種類

お手軽に紅茶を淹れられるティーバッグ。
リーフの紅茶は面倒臭いからティーバッグの紅茶をよく飲む、という方も多いのでは?

ロンドンティールームでも、お客様からの強い要望でティーバッグの取り扱いを始めました。

今回はそんなティーバッグの話題です。

ロンドンティールームのティーバッグ

ロンドンティールームでは、ティーポット専用のティーバッグとして4種の紅茶を販売しております!

1)イングリッシュブレンドティー

2)神戸ブレックファーストティー

「ティーバッグの紅茶は物足りない」という方、そんなことはありません。
当店のイングリッシュブレンド、神戸ブレックファーストはイギリス風の濃厚なミルクティーを再現した紅茶です。

濃厚な牛乳(乳脂肪分4.0%以上)に合うように、内容量はたっぷり3g!
世界的に見ると標準的な内容量は2.5gですが、おいしい紅茶を追求するため、内容量を3gにしているのが最大の特長です。

イギリス暮らしの経験がある方には、イギリスで飲んだ紅茶を思い起こさせる、濃厚なミルクティーです。ぜひお試しください。

濃厚なミルクを用意できないという方には、一般的な牛乳(乳脂肪分3.5%)に合わせたティーバッグも用意しています!

それが、こちらの2つ!

3)ロンドンブレックファーストティー

4)セイロン・ディンブラティー

こちらのティーバッグの内容量は2.5gで、世界標準を満たしています!
もちろん、ミルクティーだけでなく、ストレートでもおいしく頂けますよ。

おいしい紅茶を追求する、これがロンドンティールームのこだわりです。

当店のティーバッグはポット専用なので、ティーポットもしくは当店のティーマグを使ってお淹れ下さい。ティーポットで淹れないと、特徴が十分に出ません。

★購入はコチラから

⇒楽天市場で購入する(クリックで商品ページへ移動します)

⇒直販で購入する(クリックで商品ページへ移動します)

ロンドンティールーム 楽天ショップ