トピックス

業務用紅茶

gyoumu_tealeaf_v2

ロンドンティールームの業務用紅茶

ロンドンティールームでは、「業務用紅茶」として100g~1kgの茶葉を販売しています。業務用とはいっても、個人のお客様もご購入いただけますし、実際に個人のお客様からの購入も増えています。では、なぜ業務用紅茶の購入が増えているのでしょうか? お客様の声を参考に、その理由に迫ります。

通常、50g~100gといった単位で購入されることが多い紅茶。
当店の業務用サイズの紅茶を購入してくださるお客様を見ると、30gや50g単位で購入し、その後250g、500g、1kgといった業務用サイズの紅茶を購入してくださることが多いです。お客様からも「以前セットで購入した時に美味しかったので1キロを購入しました」「いろいろな紅茶を試しましたが、こちらの紅茶が一番日本の水に合っていて美味しいです」といった嬉しい声を頂いています。

紅茶好きの人だけではなく、以前はコーヒー党だった方や、これまで紅茶をそれほど飲んでこなかった方など、紅茶通でない方からも、そういった言葉を頂きます。お客様の声をまとめると、「飲みやすい」といった意見が多く、その「飲みやすさ」こそが当店の紅茶の最大の特徴といえるでしょう。飲みやすい紅茶だからこそ、通の方でなくても気軽に飲める。気軽に飲める紅茶だからこそ、個人のお客様も業務用サイズの紅茶を買ってくださるのだと思います。

喫茶店や飲食店をされている皆様、通の方だけでなく、広く一般の人から支持される当店の紅茶、一度試してみませんか?

 

■業務用紅茶の購入はコチラから

⇒楽天市場で見る(クリックで商品ページへ移動します)

⇒amazonで見る(クリックで商品ページへ移動します)

⇒直販で見る(クリックで商品ページへ移動します)

ロンドンティールーム 楽天ショップ