トピックス

紅茶大好きWEBスタッフのブログ

5/15(月)『英国紅茶を楽しむ会』開催しました!

5月15日、第1回『英国紅茶を楽しむ会』を開催しました! ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

当日の様子や雰囲気を、写真を通してお伝えします!

teaparty01-2
今回は、16名様にお集まり頂きました!

lecture01lecture03
スタッフが横に立ち、紅茶の淹れ方をレクチャー。

pot_bara
皆様に淹れていただきましたが、たいへん上手でした!

ltr-main
使用したのは、Mappin & Webb(マッピン&ウェッブ)の銀器のティーセットです。

stand

scon2
今回はお茶会形式で楽しんでいただこうということで、サンドイッチと焼きたてのスコーンをご用意しました!

tparty03 - コピー
サンドイッチとスコーンは紅茶と一緒に楽しんで頂きます。

tparty06
初対面の方同士でも、紅茶を通して話が盛り上がります!

tparty01 - コピー
スタッフから出題した、紅茶に関するクイズにも、挑戦していただきました!

tparty02 - コピー

少しでも雰囲気は伝わったでしょうか?

今後も、この「英国紅茶を楽しむ会」を通して、英国紅茶の良さを皆様と共有していきたいと思います!
皆様もこの会を通じて、英国紅茶好きの輪を広げていってもらえればと思います。我々スタッフも皆様によりいっそう楽しんで頂けるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

ロンドンティールーム 楽天ショップ