トピックス

紅茶大好きWEBスタッフのブログ

10月26日(木)第14回ロンドンティールーム紅茶教室開講します!

今回のテーマも、第12回、第13回に引き続き、ロイヤルミルクティー!

royalmilk02

ご家庭でもロイヤルミルクティーを作って頂いているお客様から度々頂くのが、「レシピを見てやっているのに、なかなかお店の味にならない・・」というお悩みの声。

この教室にご参加いただければ、問題点が発見できるかもしれません!

重要なポイントの1つが、茶葉の分量です。
当店のレシピでは、スプーンに超山盛と記載しておりますが、それだけの分量をすくうのはなかなか難しいものです。
今回の教室では、今後販売予定のプロ用ティーキャディースプーン(ロングタイプ)をお使いいただきますので、超山盛の分量を実感して頂けます!

tms_curve05_cut

その他、ロイヤルミルクティーを作るうえでのポイントをご説明していきますので、ロイヤルミルクティー作りでお悩みの方、これからロイヤルミルクティー作りを始めたい方などなど、皆様のご参加をお待ちしております。

171016-3
▲以前の教室の様子

当店で、お店のメニューで出しているのと同じ方法を皆様に公開しますので、ロイヤルミルクティーの茶葉や器具を揃えたのに上手くできないという方のご参加もお待ちしております。

ご応募・詳細は下記をご確認ください。

詳細

日時

・2017/10/26(木) 18:00 ~ 20:00 (1.5時間 ~ 最大2時間)
※参加人数によって、終了時間は多少の変動はありますが、最大でも20時までの予定です。

会場

・ロンドンティールーム堂島本店 地図で見る

参加費

・1,500円(税込)
※当日、お支払いいただきます。

内容

・ロイヤルミルクティーの作り方(実践あり)
※内容は変更になる場合がございます。

応募方法

ご応募を締め切りました。


※こちらからの折り返しメールをもって、受付完了となります。
※応募後、2,3日以内にこちらからの連絡が届かない場合は、別の連絡手段にてご連絡ください。
※キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので、応募後、ご参加が難しくなりました場合はキャンセルのご連絡をお願い致します。

ロンドンティールーム 楽天ショップ