Tea Story 読めばきっと好きになる紅茶のお話

2018.05.11

第20回ロンドンティールーム紅茶教室を開催しました!

twitter

4月26日 第20回紅茶教室を開講しました!

4月26日(火)、「ロイヤルミルクティーと簡単アレンジ」をテーマに、ロンドンティールーム紅茶教室を開講しました!

この記事では、当日の様子を写真を交えて紹介していきます!

ロイヤルミルクティー

まずは、スタッフが皆さんの前でロイヤルミルクティー作りを実演!

そして、皆さんに実際にロイヤルミルクティー作りを実践してもらいます!

1人ずつ順番に、作っていきます。
スタッフもそばに立っているので、はじめての方でも安心して、ロイヤルミルクティーを作れます。

▲皆さん、とても上手に作れています。

▲お鍋で吹き上がっている瞬間は、こぼれてしまわないか、ドキドキしますね。

もちろん、出来上がったロイヤルミルクティーは自分で実際に試飲してみます!

ロイヤルミルクティーのアレンジ、ジンジャーミルクティーやマサラミルクティーは解説しながら、皆さんに作り方を説明して、最後はもちろん試飲タイムです♪

以上、4月26日の紅茶教室の様子でした!
興味が出てきた方はぜひ、次回の紅茶教室にご応募くださいね♪

今回の紅茶教室の募集内容は下記の通りでした。

日時

・2018/4/26(木) 18:00 ~ 20:00 (1.5時間 ~ 最大2時間)
※参加人数によって、終了時間は多少の変動はありますが、最大でも20時までの予定です

会場

・ロンドンティールーム堂島本店

参加費

・1,500円(税込)
※当日、お支払いいただきます。

内容

・ロイヤルミルクティーの作り方
・ジンジャーミルクティーの作り方
・マサラミルクティーの作り方
※内容は変更になる場合がございます。

応募方法

・下記、応募フォームよりご応募下さい。

※定員に達しましたので、ご応募を締め切り致しました。

※こちらからの折り返しメールをもって、受付完了となります。
※応募後、2,3日以内にこちらからの連絡が届かない場合は、別の連絡手段にてご連絡ください。
※キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので、応募後、ご参加が難しくなりました場合はキャンセルのご連絡をお願い致します。

Blog Category

ブログカテゴリ一覧

Page TOP